2023年卒業

日本工科大学校 M.Tさん 

寄神建設を志望した理由

将来は建築業界で働きたいと思っていたこともあり、建築のことが学べる専門学校に入学しました。そして、就職活動時に寄神建設のことを知り、高い技術や専門性が高いことから選考に進ませていただき、入社に至りました。

入社の決め手について

社員への福利厚生やサポートがしっかりしているところや、面接時から内定までしっかり寄り添っていただけたことが大きな決め手となっています。

入社後チャレンジしたいこと

まずは、現場に少しでも早く慣れて将来的には一級施工管理などの資格を取得し、大きなプロジェクトにも関わっていきたいと思っています。

就活生へ応援メッセージ

インフラが進む中、人の手が必要な建築業界で時代に合わせた建築物を一緒に手掛けていきましょう。

関連記事

TOP